友人たちと囲う最高の夜。

友人たちと囲う最高の夜。

今回の広島でのイベントは「べっぴん店」の渡部氏、

「OTTOMO」の永澤氏との合同での出店イベント。

二人とも自分にとって最高の友人たちです。

 

渡部氏は小学校の頃からの幼なじみ、

永澤氏は上京してからの一番の友人、

二人を引き合わせて一緒に仕事ができるなんて、

これほど幸せなことはありません。

 

みんな40代のオッサンたちだけど、

まだまだこれから。

まぁ何かをするのに年齢は関係ないけど、

明るい話ができる仲間がいることは何よりもの財産です。

 

そんな人たちと囲んだ名店のシカゴピザは本当に美味しかったな。

こういう日があるから次もがんばれる。

 

年内にまた何かやりたいな!