HOME > BLOG > ファッション > 今月末の土日は広島のべっぴん店でイベントです

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

今月末の土日は広島のべっぴん店でイベントです

先日の日曜日はお客様に納品のため日帰りですが広島に行ってきました。
ついでに今月末のイベントの打ち合わせで会場のべっぴん店に行くと…



久しぶりにゾクゾクするバッグを勧められ、
形やレザーの品質など一目見た瞬間から落ちました(笑)

これはつまり一目惚れというヤツですね。
ホントここに来ると定期的に心に刺さるバッグを勧められるので、
改めてべっぴん店のセレクト力に脱帽です。

こちらは「ワイルドスワンズ」という日本のバッグブランド。
バッグの製造に関してかなりこだわりの強い日本有数のブランドらしく、
レザーに至っては世界でも数社しか使わない革を使うなど、
最先端で本格的なバッグのようです。
今回新しく入荷したバッグが「気絶」できるとのことで紹介され、
その中でも特に気に入ったのがこちら。




久しく忘れていた感覚が戻るというか…
昼飯代浮かしてでも買いたくなるアイテム。
それに久しぶりに出会えました。

バックパックは一つは欲しいと思うものの、
カジュアルなものが多くほとんどはアウトドアブランドのもの。
オトナが背負っても幼く見えないバックパックを探しても見つからず、
あってもメゾンブランドのものばかりで値段が高過ぎる。
そんな中で出逢ったこちらのバックパックは全てが完璧。

形はA4サイズ位でそこまで大きくない(これ重要)。
そして必要最低限の機能しかない(これも重要)。
ポケットは外側に欲しい(最重要)。
しかもファスナーではない留め方…気絶。
さらにスゴイのがレザーの品質。
世界でも超が付く有名ブランドしか使えないボナウド社のクロムレザーを使用。




革の素材だけでなく縫製も最高に素晴らしく、
永く使ってもバッグ特有のヘタりは出ないらしい…マジか???
まさに一生モノと言えるバックパックとの出会いがまさかイベント前にべっぴん店で。
これは本気で買っちゃおうかな~。
値段も気絶級ですがこのクォリティのバッグなんてそう簡単に出会えるものじゃない。

ヤバイな~。
毎晩夢に出てきてるんだよな~。
イベントの時に残っていて買わずに売れたら死ぬほど後悔しそうだな~。
それじゃまた夢に出てきて不眠症になるかもな~。
そうなったら目にクマができて老けて見えるもんな~。
そんな時は新しく発売されたシャネルの「メンズ用ファンデーション」が良いらしい。
これがあればまさに鬼に金棒…
アレ?何の話してたんだっけ??

TRI4TH / FULL DRIVE -Hybrid ROOTS ver.


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/02/15

清水ダイブ...しました

「清水ダイブ」とは…? 清水の舞台から飛び降りるかの如く、 本気で悩んだものを値段に関わらず買う事である (民明書房未記載) ←よくわからない方スミマセン(笑) 年に1度の清...

続きを読む

2019/01/26

ファッションとカルチャーは密接な関係

ファッションに興味を持ち始めたのは中学生の頃。 当時は「モッズ」のファッションが雑誌などで特集されていたり、 姉が聴いている音楽の影響もあって、 モッズのファッションにとにかく夢中になっていました。 ...

続きを読む

Page top