HOME > BLOG > 一番好きな感じ

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

一番好きな感じ

先日の買い付けした時計のクリティカルヒットなやつ
 
 
 
昨日の広島出張は「縁」を感じる出張でした。
 
水曜日に以前から会う予定だった顧客様と日程調整後、
 
別の顧客様に連絡をしたら東京へ転勤する前日に会うこととなり、
 
さらに子供の保育園が一緒だった顔見知りのママから時計を買いたいと連絡があり、
 
本当に嬉しく、そして運命めいたものを感じました。
 
 
 
普通に考えればスゴくない?
 
予定は1件だけだったのが連絡を取ったら2件に、
 
さらに偶然なのか必然なのか向こうから連絡が来て3件、
 
他に業者さんや職人さん、さらに仕立て屋や先輩方とも会っていたので、
 
半日で本当にたくさんの人たちに出会えて色々な話ができて…
 
いや~日頃の行いの良さなのか何なのかわかりませんが、
 
こうやって人との付き合いができるというのは素晴らしい‼
 
多くの人に支えられて今の自分がある。
 
改めてそう感じると同時に、
 
調子に乗らずに頑張ろうと思う一日でした。
 
ホントね自分の実力なんて世の中的には大したことない。
 
周りの人達のおかげで自分という人間が成り立つんです。
 
 
 
昨日は緊張からか3時に目が覚めてなかなか寝付けず。
 
4時過ぎからジムに行き2時間追い込んでバテバテ(笑)
 
帰って海外ドラマ「GOTHAM」の続きを観て朝食を作って子供の送り。
 
そこから出発したけど1時間程度の新幹線じゃ寝れません。
 
今回は納品と買い付け、そしてメンテナンスが完了した時計の回収もあり、
 
詰め込み過ぎて思った以上にハード(笑)
 
帰りはさすがに熟睡でしたが楽しいから疲れてもしんどくないんですよね。
 
なぜなら…
 
 
 
この時計がやっとメンテナンスが完了。
 
一番心待ちにしていた分、修理期間がいつもより長く感じました。
 
何と言っても自分が一番好きな時計のデザイン、ブランドなので待ち遠しくて仕方がありませんでした。
 
ケース径30㎜前後、手巻き、スモールセコンド、アップライトの全数字、SSケースにゴールドインデックスの組み合わせ、
 
さらにステップベゼルにスクリューバック…ヤバイです。
 
しかもユリスナルダンのヴィンテージウォッチ。
 
ユリスナルダンなんて知らないでしょ?
 
だから良いんです‼
 
好きなディティールを全部詰め込んだ最高の一本。
 
ホントこれ自分用にしたいくらい最強の時計です。
 
 
 
人それぞれ好みはあると思いますが、
 
自分が好きなのはこういう感じのもの。
 
あまり一般ウケはしないのかもしれませんが、
 
1960年代前後の良いところ取りをしたデザインは良いですね‼
 
これがわかるようになれば結構な病気具合(笑)
 
でも見たらテンション上がりすぎて元気になります!
 
 
 
今日から店頭に出していますのでぜひ見に来てください‼
 
もちろん購入したい方大歓迎ですよ~

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Page top