HOME > BLOG > お知らせ > 明日の深夜にKBCテレビ「ドォーモ」に出ます

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

明日の深夜にKBCテレビ「ドォーモ」に出ます

福岡へ移転して初めてのテレビ出演となります。
KBCテレビの深夜番組「ドォーモ」。
地元の方々には馴染み深い長寿番組だそうで、
知り合いに聞いたら福岡県民はこの番組で育ったと言っても過言ではないそう。
そんな素晴らしい番組に縁もゆかりも無い私たちが出ていいものか?と思いましたが、
快く出演させていただきました。
放送は火曜日深夜24:20~だそうなので今から番組予約をお願いします‼



この番組や放送局について少し調べたところ、
過去に民放では絶対に放映されない内容を放送したそう。
別に変なことではなく私たちは大賛成の内容。
観てみたい方は自分で調べて判断をして欲しいのですが、
民放のあるべき姿、正しい報道の一部がなされたという意味では本当に素晴らしい。
この内容を多くの子供たちに見せてあげればきっと争いごとやイジメは少しは減るんじゃない?
福岡のとある教育では必ず観るそうですが日本中で同じことを行っても良いと思います。
そんな素晴らしい放送局の一部にでも出演させていただけたことは本当に光栄なことです。
関係者の皆様ありがとうございました‼

自分たちが子供の頃はテレビくらいしか情報源は無く、
今のようにネットでサクサクとはいきません。
字が読めれば新聞や雑誌となるのでしょうが、
いち早くリアルタイムに情報を得るにはテレビが一番。
そういった意味では本当にテレビっ子だったし、
子供の頃の将来の夢は俳優だったので、
テレビが与える影響というのは大きかったような気がします。

子供の頃は特に風雲たけし城、俺たちひょうきん族、天才たけしの元気が出るテレビが好きでした。





この表紙だけで1時間は盛り上がれそう(笑)
「いつか大人になったらこの番組に出たい‼」なんて思ったりもしたし、
ひょうきん族の最後の懺悔にも出たかったな~。
元気が出るテレビなんてむちゃくちゃ過ぎて、
田舎者の自分にとっては「東京って恐ろしいところ」というイメージを根付かせた。
だって高田純次が一般の人にバズーカ砲をブッ放すなんて、
今じゃ逮捕どころじゃすまないよ(笑)

今ほどルールのようなものがあったわけじゃないから、
当時は多少やったもの勝ちみたいなところもありましたが、
こういった番組の復活を望みたい…ムリか。
でも素人の参加が許される面白そうな番組があれば出てみたいな(笑)
覆面被らされて気付いたら見知らぬ土地みたいな…電波少年ほどハードじゃないやつで。
テレビ局の方、ぜひお声掛けください‼

今回は子供の頃にこの曲を聞くと妙に元気が出るアレで(笑)

天才・たけしの元気が出るテレビ


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/01/23

ホームページリニューアル‼

ついにこの日がやって来ました… 企画の構想から6ヵ月…だっけ? いつの日か来るこの時が待ち遠しくて仕方がありませんでした。 某企業(っつって前に書きましたが正式名称...

続きを読む

2019/01/21

例え家族3人だけでも...

1年前そして4年前のこの日は人生を大きく変える一日でした。 「1月23日」は自分たちが初めてお店をオープンさせた日。 期待よりも不安がほとんどだった4年前、 ずっと住んでいた関...

続きを読む

Page top