HOME > BLOG > ファッション > 初めての「Porosus Crocodile」

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

初めての「Porosus Crocodile」

2日間に渡って行われた広島の出店イベントは無事に終了!
春はコロナウィルスの影響で中止になり、
ようやくイベント開催できたことや、
イベント毎で、
そして数年ぶりにお会いできた顧客様、
さらにイベントのためにわざわざお越しくださったお客様、
本当に多くの方々にお会いできて良かった~!
これもお客様をはじめ「べっぴん店」の方々のお陰です。
ありがとうございました‼

そんな中、私事で大変恐縮なのですが昨日10月31日は結婚記念日。
大きな声では言えませんがすっかり忘れており、
絶賛イベントで仕事をしておりました。
帰りの車中は広島から帰りたくない長男が泣き、
手足口病で体調不良の次男が泣き、
結婚記念日だなんて浮ついたことが言えないそこはカオスの世界。
それもあってか最短のジャスト3時間で姪浜に着くという…
オービスに引っ掛かっていないかな?

そして度々ですが本日11月1日は私の40歳の誕生日。
そういったこともあり、
「べっぴん店」の大輔君からステキな誕生日プレゼントで貰いました!




人生初のポロサスを使用した小銭入れ。

ポロサスと言えばエルメスなどの超高級ブランドの革でも使われていますね。
柔らかな凹凸のあるクロコダイルレザーで触り心地は最高。
これを枕にでもしたら心底気持ちよく寝られそうです(笑)

昨今キャッシュレス化されており財布は要らないなんて言われますが、
お札はともかく「小銭」は何気に必要なことが多いです。
自販機はもちろん駐車場代金、
飲食店などの券売機も増えてきていますね。

そして一番は「ゲームセンター」…
そうゲームセンターです。
いやぁね、子供がいるとゲーセンによく行くんですが、
アイツらは見境なく100円玉がいるので小銭入れは必須アイテム。
まぁゲーセンである程度は遊ばせてあげたいじゃないですか。

それはともかく、
この小銭入れはべっぴん店だけでしか手に入らないそうで、
ポロサスを使用しているのにめちゃくちゃリーズナブルな小銭入れなんです。
残り3点くらいしか無かったと思うので、
気になる方はべっぴん店へぜひ‼

そういえば自分ですら誕生日だということを忘れていたのに、
数少ない幼馴染の大輔君はよく覚えていたな。
本当にマメな人ね。
イベントに続きプレゼントも感謝ですな!

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2021/10/02

20年来の憧れを...

見る人が見れば瞬時に分かる特徴的な靴。 こちらはマルタン・マルジェラの「TABI」シリーズのローヒールブーツ。 そう足袋。あの足袋。まさに足袋。 初めて見たのは10代の頃に雑誌で初めて見て、...

続きを読む

2021/09/21

2000年代の良いアイテム①

2000年代… 自分にとっての2000年代は上京し一生懸命働いていた20代の頃。 広島の田舎者が東京という大都会に憧れて、 精を出していた人生の中でも重要なひと時。 キラキラと華やかな...

続きを読む

2021/09/11

秋だ‼レザーだ‼ヴィンテージウォッチだ‼

ここ数日、秋が急にやってきたと思える涼しい気温が続きます。 今週末から雨の予報で、 この雨が終わる頃には完全な秋、 そして気付けば寒い冬がやって来ます。 この数年は春も秋も本当に一瞬のように過ぎ去り...

続きを読む

2021/08/12

世代には堪らんのよ!

先日、待ちに待った「バックラッシュ」のブーツが届きました。 ハードなイメージが強いバックラッシュが、 今季から本格的に作り始めた「アメカジ」がテーマのアイテム。 実は以前の展示会で見たときにめ...

続きを読む

2021/07/10

多分、人生で一番買った靴

かなり久しぶりにヴァンズのスリッポンを買いました‼ オールスターと同様に履いた事がないという方はいないはず! 自身も通算30足は超えるほど購入したと思います。 今までは単色を選ぶことが多かっ...

続きを読む

Page top