カルティエのクリスマス限定モデル。

カルティエのクリスマス限定モデル。

本日入荷した「カルティエ・マストタンク」は2004年クリスマス限定モデル。

1999年からスタートしたクリスマス限定モデルは、

今も一部モデルでラインナップされています。

通常モデルと異なる特徴的な文字盤のデザインは、

その年でしか買えない特別なアイテムであることを実感する魅力的なもの。

 

かなり気の早い話で今からクリスマスの話も実感が湧きませんが、

カルティエのクリスマス限定は夏頃から海外の正規店に並び始めますので、

クリスマス前には手に入れることは非常に困難。

 

それぞれのクリスマスで大体3000本~5000本ほど生産されるそうで、

シリアルナンバーは入りませんが、

翌年には無くなると思うと今すぐ欲しくなるもの。

 

今回のものは2004年の限定モデルなので、

今年20歳になられる方には生まれ年の時計となりますし、

この年に結婚などの記念日がある方にとっては、

どんな一年よりも素敵な一年だったと思います。

 

そんな思い入れを持てる時計なのでぜひともお見逃しなく。

カルティエの限定モデルはとにかく早く売れますよ!